ふわりぃランドセルをご存知ですか

ふわりぃランドセルをご存知ですか

ふわりぃランドセルという名前を聞いたことがありますか?昔からランドセルを製造していて、一時期は業界シェア一番を誇った老舗のメーカーが作ったものですが、このメーカーはいろいろな鞄に関して、使う人のことを親身になって考え、研究して商品を作っているようです。

ふわりぃというランドセルは知らなくても、メーカー名を聞くと鞄のメーカーとしてご存知の方が多くいらっしゃるかも知れません。

小学生の子供がいないと名前までなかなか覚えることはありませんよね。

ふわりぃという名前から軽そうだなというイメージが浮かんだのですが、軽量ももちろんですが、体に対してふわりとしているやさしさを追求し、開発されたランドセルのようです。

正直なところ、私はまだ子供が小学生になっていないので知らなかったのですが、小学生になる前にふわりぃを知ることができてよかったと思います。

あと数年後になるので、更に魅力的な物になっているかもしれませんね。

誰から買ってもらいましたか

ランドセルを選んでいる姿を見るときに、おじいちゃんとおばあちゃんが一緒に選んでいるという場面が多い気がするのは私だけでしょうか。

孫のイベントの時はおじいちゃんおばあちゃんが大活躍するときですよね。

孫は大喜びでしょうし、親は大助かりだと思います。

私の子供の頃には祖父母がかなり年配だったので、一緒に買い物に行くことはありませんでしたが、お金をいろいろと出してもらっていたのは知っていて、会うたびにありがとうと言っていた気がします。

おじいちゃんやおばあちゃんが買ってくれるとなると、予算も上がるかもしれませんね。

3世代一緒に選びに行くことが多い場所といえば郊外に大型のショッピングモールを展開する総合スーパーなどが思い浮かぶと思いますが、ふわりぃというブランドのランドセルが、各大手の総合スーパーそれぞれのオリジナルを加えた状態で販売がされているので、選ぶときにふわりぃを見たり、触ったり、したことはあると思います。

男の子にも女の子にもふわりぃのランドセル

購入した方も多いのではないでしょうか。